潮を吹かせる方法

潮を吹かせる方法

童貞であってもそうじゃなくてもほぼすべての人が大切な彼女に潮を噴かせてみたいと考えていないですか。
そういうことならと今回は潮を噴かせるテクニックを詳細に伝授します・・・。

潮吹きとはきっとご存知かもしれませんが股間からプシャァーっと透明な液体を噴出させることとなります。
意外と知られていませんが気持ちよくなって潮吹きしたのではなく、あくまで尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなのでイクのと潮吹きはまったく別物ですよ。。

潮吹きの具体的なやり方は以下の画像をご覧になってもらえればと思います。
可愛い女性のキラキラと潮をまき散らす8

潮吹きを成功させるテクニックはオマンコの中の膣口から2~5センチの膣前壁にあるGスポットという部分を狙って指で優しく愛撫してやるよくある潮吹きの方法となります!

しかしこの方法では潮が吹きやすい体質の女性のみにしか効かず、絶対に潮を噴かせられる方法ではありませんので何が何でも潮を噴かせようとGスポットを鬼のようにガシガシやると痛がりますし膣内にもダメージを受けるからやりすぎてはいけません・・・。
潮吹きに成功しなかった場合はパートナーをいたわる意味でも諦めるという判断も愛を確かめ合う行為において忘れてはいけないことですね!

潮吹きが目的であっても貴男だけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲解消を目的とした性行為はやめて、セックス相手をしっかり気持よくさせてあげ心はもちろん肉体の底から幸せにしてあげることのできるセックスこそが目標にべきものだ!

小さなアドバイスすると、潮吹きをするあのときに忘れないでほしい事は、いくらパワーのあるセックステクニックを会得しても相手の女性にとって相性が合わない場合もあり、相手の女性が示す反応をしっかりと読み取りあなたの身につけている別のテクニックに移行し女性一人一人に合わせてあなたが身につけている愛撫方法を食材によって調理法を変えるようにする観察力も重要です!

どんな女性にも潮を噴かせたい男性は以下の特殊な潮の噴かせ方で、より高確率で潮を噴かせれるようになるようになります・・・。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹きの内容をレビューと評価・実践体験談