人生で一番のHを演出するための覚えておくべき心のあり方

人生で一番のHを演出するための覚えておくべき心のあり方

明日にでも気持ちいい性行為のテクやエッチのスキルアップ方法とか知りたいとは思わないですか?
けれどまずは生涯最高のエッチのために心得ておくべき心のあり方を教導することにします。

まずとりあえず知っておいてほしい事なんですが、気持ちいいセックスのやり方を身に付けるのも重要だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいといくら気持ちいい性行為のテクをマスターしていてもセックスをする前から女性に抱かれたくないと思われてしまうこともあるからそういった体臭予防などを普段の生活から心がけるようにしましょうね。
セックステクニックを鍛錬するだけではなく、あなたのセックスが上手くなればなるほど相手の女性は2ラウンド目も多くの場合は求めてくるので、数回に渡るセックスに耐えるだけの持久力を鍛えるトレーニングも必要なのです。

なおかつ、本当に快感に溺れさせるにはテクニックも大事ですが、一番重要な要素は性行中は彼女のことを世界で一番大切にしたいと心の底から考えてみるということことが大事なのだ・・・。
そういった気持ちはSEXの雰囲気に映しだされることはもちろん肉体を通して相手に伝わるので、あなたの気持ちの持ちよう次第でセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさは驚くくらい変わるのです。

とても重要なコトは、貴男だけが気持ちよくなるための性欲発散することが目的のエッチじゃなく、パートナーをしっかり昇天させてあげ精神と身体の両方から幸せにしてやれるセックスが目標にべきものである。
本当の性行為とは男性側が射精をして終わりではなく相手が果てて心から満足することこそが本当のゴールであります・・・。


セックスしている女のアヘ顔の画像

今まで体験したことがないようなセックスができるようになるためのマインドを知り、sexのテクニックを学ぶとたとえ貴方が童貞だとしても、間違いなくどんな女性も乱れさせセックスでオーガズムを感じさせれる男になることが出来ますので頑張ってください。