包茎に悩む男性絶頂させるセックスの方法と手術なしで包茎を直してズル剥けになる方法

包茎に悩む男性絶頂させるセックスの方法と手術なしで包茎を直してズル剥けになる方法

SEXにおいて多くの男性が悩みを抱えている問題が包茎のことことですよ。。
そんなことで今回の内容は仮性包茎でも感じさせるセックスの仕方とこっそり包茎を直してズル剥けになる方法に関して事細かにあなたへ解説させてもらいますね。

包茎と言っても3パターンあってカントン包茎に真性包茎、そして仮性包茎に分けられ、日本男子の6割は仮性包茎です。
もしも真性包茎やカントン包茎の場合は即包茎治療をしなければなりませんが、仮性包茎であれば手術までは必要ないでしょうし、本当は日本人女性からしたら包茎かどうかは男が考えるよりも考えていないとのことである。

失念しないでほしい事は、仮性包茎の場合であっても普段の生活で亀頭が包皮に包まれているため外気に触れない状態となり、包皮をむいた時に悪臭を放つので、セックスを始める前にあらかじめ包皮をむいておくなどして清潔にしないとフェラチオを拒否されたりしますので気をつけてください。

それから包茎であることに抱いた女を感じさせる自信を失っているなら、セックスをするにおいて手マンや指マンとかの前戯に時間をかけて挿入しても短い時間で女が悦ぶように努力をしましょう。

流血しない正しい指マンの手順について軽くアドバイスを言うなら、というのは指を挿入するまでに乳首を責めたり女性器周辺に触れたりして興奮を高め、マン汁を溢れさせて、愛液がたっぷり分泌されてきたタイミングで人差し指を第2関節まで入れ、入れたばかりはそっとおまんこの中で円を描くように指を動かし、そこそこに膣圧を緩めることができたら恥骨の下辺りにあるGスポットと呼ばれる領域を中心に中指で押すように刺激し愛撫を続けて愛液の分泌量が増えたりしたら挿れている指の本数を増やしたり、指マンの強さを激しくしたりしてより強い刺激を与えてみましょう。

それから指マンの最中に乳首を愛撫したりキスをして余っている手や口を使って責めてやるとさらに快感に溺れるみたいですね。

包茎の紳士でも、初心者でもできる指マンの手順を我が物にする事で女をヤバイほどアクメを感じさせてやることもきっとできるのです。

手マンの具体的なやり方はこの写真をご覧になってみてください。
女社長が愛撫されている画像

言わずとも本当に女性を気持よくさせるにはテクニックも大事ではありますが、何より大切なのはその女性とSEX中は相手のことを世界で一番愛していると心の底から考えてみるということなのだ。
そういった気持ちはSEXの雰囲気に影響することはもちろん肉体を通して相手に伝わるから、あなたの気持ちひとつで結果として彼女の気持ちよさはびっくりするほど違ってきます。

やっぱり包茎であることにコンプレックスを感じているなら、幸い仮性包茎なら病院に行かずとも治すことが出来るので、手術なしで包茎を矯正したいならのであれば↓の記事を参考にしていただきたい。