後背位のコツを学びたい方へ

後背位のコツを学びたい方へ

バックの仕方は挿入する女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男が後ろからペニスをヴァギナに挿れてピストンする体位でAVにも必ず出てくる性交渉でのスタンダードな体勢となるでしょう。
バックの大まかな感じは以下の図解をご覧もらえればと思います。
女の子の後背位で挿入されている画像183

バック体位の状態で相手に挿入しながら絶頂させる際のポイントは女性を両手両膝がついた四つん這いの体勢からゆっくりうつ伏せに寝そべらせて男性は尻に乗っかるようにペニスを挿入すると、深く亀頭を届かせることが可能になるのでポルチオを突くことと一緒にGスポットも刺激できるから、うつ伏せバックのまま5~10分ほどピストンを続けてパートナーがあと少しで、そのままグリグリと挿入し続けることでバックの体位イかせるといった後背位の方法もあるのです・・・。

あと管理人の性経験から学んだものだけれど、バックで挿入しながら同時に手をまわして乳首を愛撫したりM女性にはスパンキングも取り入れたりすればさらに刺激的です。

当然そのやり方を実践するなら女性の反応を観察しながら使うことがポイントです。
今のやり方を試してパートナーが嫌がったりするのであればその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでこのテクニックの利用を即刻中止にしてあげましょう・・・。

大事な事はバックにおいても、体の芯から女性を気持よくさせるにはセックスのテクニックも大事だけど、一番重要な要素はSEX中は相手のことをどんな女よりも愛していると本気で考えてみるということです。
このような愛情はSEXの雰囲気に反映されることはもちろん結合部を通して女性へ伝わっていくので、貴男の心の持ち方だけでセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさは全然変わるのです。

たとえ貴方が超早漏でもバックの正しいしかたを自分のものにして、大切な彼女をヤバイほど気持よくさせてあげてくださいヽ(^o^)丿

セックステクニックをもっと詳しく伝授されたい方は下記のブログを参考にしてね。
セックスのやり方