セックスするにあたって配慮すべき事と絶対にダメな禁止事項

セックスするにあたって配慮すべき事と絶対にダメな禁止事項

男なら誰もが皆大切な彼女を痙攣するほど悦ばせて、生涯最高の性行為というものを味わわせてあげたいという気持ちがあると思います。
しかしその前に性行為するにあたって気をつけるべき事と絶対にダメなことを指導することにします。

ラブホで個人撮影したエッチな画像

性交をするにおいて失念しないでほしい事は、セックスの最中にやってはマズイNG行為は、指で女性器の中を愛撫している時にイかせるために激しく女性器の中をいじくりまわすと膣壁を傷つけセックスどころでなくなってしまうので、絶対にやらないでください。
じっくりとしっかりまんこを責められるのが女性の立場からしたら本当は好きとのことです。

女性たちを満足させてイカセルことが出来る性交渉のワザを血肉化しても、相手によって相性が合わない場合もあり、相手の女性の身体的反応や表情をちゃんと見ておきあなたの身につけている別のテクニックに移行しその状況や女性によってあなたが身につけているセックステクニックをすぐに切り替えれるように必要があります。
言わずとも挿入後すぐに激しく腰を振ったりすると痛いと感じる女性も少なくないので、激しいセックスをしたい方は注意を払ってください。

アナルセックスをするなら、男性器の太さや尻の穴のサイズによってどうしてもアナルセックスが出来ないということもあるので、そのときは潔く諦めるのも彼女への気遣いであります。

更に、潮吹きについても、潮を噴かせられない時は女性を愛する意味でも諦めるという判断も愛を確かめ合う行為において忘れてはいけないことであります。

たいへん大事な事は、生ハメしたい本心は男であればきっとあるでしょうが、コンドームをしないでセックスすると女性の方は膣内射精されて望まぬ妊娠をする不安がよぎって理性を壊してエッチに没頭できない状態になりうるので、間違いなく女性を気持よくさせたいなら生ハメの欲求を抑えてゴムをはめて性交に挑むようにしましょうね。

男だけが射精してスッキリするための性欲処理のセックスではなく、女性をしっかり昇天させてやり精神と身体もすべて悦ばせてやれる性交こそが目指すべきセックスだ。

女性とセックスするにおいて注意を払うべき事項と女性に嫌われちゃうことを理解し、その上でセックステクニックを修得するとたとえ貴方が包茎であっても、絶対に女を満足させセックスでオーガズムを感じさせれるテクニシャンになれますので頑張りましょう。