色々な女性に挿入せずとも満足感を体験させるセックステクニック

色々な女性に挿入せずとも満足感を体験させるセックステクニック

素敵な性行為をするために挿入だけではなく、潮吹きやソフトSMをすることで気持ちいい以外の悦びを与えれれば素晴らしいと思います☆
そんな訳で今回は潮を吹かせるコツと正しいSM調教の手順と正しい緊縛のテクニックに関する知識について簡単に貴方に向けて説明いたします。

潮吹きの方法


潮吹きとはアダルトビデオでよく観られる尿道から派手におしっこみたいな液体を飛ばすことです。
意外と知られていませんがあまりの気持ちよさで潮吹きしたんじゃなくて、そういう現象なので絶頂すること潮吹きは全然違うものでございます。!

潮を吹かせるコツは膣内の上壁にあるGスポットと称される箇所を狙って指マンで激しく刺激してやる一般的な潮吹きの方法である☆

でもこのやり方は潮が吹きやすい体質の女性のみにしか効かず、高い確率で潮吹きに成功するやり方ではないし何が何でも潮を噴かせようと膣内を鬼のように掻き回すと痛がりますし膣内にもダメージを受けるからやりすぎてはいけません。

刺激的なテクニックを会得してもパートナーによって相性が悪いということもあるので、女の反応をしっかりと観察し実行中のテクニックを変えその女性に合わせてあなたの責め方を食材によって調理法を変えるようにできる判断力も大事です。

潮を吹かせるコツを会得することでたとえ短小であっても、間違いなく女を気持よくしてあげセックスで昇天させる男へと進化しますので頑張りましょう。

潮吹きに関しては下記の写真を見ていただければ分かりやすいです。
女の子の盛大に潮を吹く3

女をドMに変える調教プレイの仕方と緊縛のやり方


9割の女はマゾとしての素質や支配されたい欲求を必ず隠し持っているので、巧みにその性質を暴いてやるのがソフトSMの目的でございます。。
勿論緊縛のやり方に関しては菱縄縛りなら初心者でも実践しやすいですが、面倒な人は「簡単亀甲縛り」などを使って縛っても失敗するよりマシです!

ソフトSMの第一歩として相手にアイマスクを付けさせしまうことで性感帯を敏感にさせることができ、さらに手首に手錠をかけたりして完全に自由が奪われ支配されていることを自覚させ、その状態のまま電マなどを用意して彼女の身体を責めてやりましょう。
それと、大人のおもちゃで責めながら俗にいう「言葉責め」でいやらしい言葉を言ってあげると、女性は脳で感じ羞恥心と興奮が高まり性感を強くしてやることができます!

それからすっかりソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら鼻フックや浣腸、アナルセックスとかでの調教を開始してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう。
あと私が積んできたセックス経験から学んだものなんだけど、、ローソクプレイなどはSMの世界ではよく目にしますが低温蝋燭であってもやっぱり人肌には高温で、ラブホなどで試してシーツにかかると大変という理由もあり初心者にはおすすめしません。

注意を払って欲しいのは、はじめからハードSMは完全に嫌われる可能性もあるから、手始めにソフトSMから始めることをおすすめします。

何が何でも知っていてほしい事だけれどアブノーマルプレイで一番大事な要素いたわりと愛であり、そんな気持ちはSEXの雰囲気に影響することはもちろん結合部を介して女性に伝わるから、あなたに愛情があるかどうかで結果として女性の満足度はびっくりするほど違ってきます。

彼女を便女にして調教中のマニア画像

少しアドバイスをするなら潮吹きでもソフトSMでも、あなたの頭の中で実際に女性とセックスしている場面を妄想しながらイメージトレーニングすることでいざセックスが始まってもイメージ通りに相手を悦ばせることが可能になるし、最短のスピードでセックスのやり方を身に付けるはずです。

多種多様なセックスの技術を修習してセックス相手を何度も逝かせてやりましょう★